プロフィール

■尋南■

Author:■尋南■
Stamp Standは尋南の消しゴムはんこブログです(´ω`)

色んな方と楽しめたらと思いますので、宜しくお願いします(。・w・。)
他にも、消しゴムはんこ 羊毛フェルト スィーツデコ イラストなどなど浅く広くやってます( ›◡ु‹ )

要望があれば、オーダー受けます(笑)
なんちゃってʕ•̀ω•́ʔ✧

消しゴムはんこ友達も大募集です!!
質問等も、もしありましたらお気軽にどぞー( ̄(エ) ̄)ノ

無いとは思いますが、ブログ内イラスト等は全て尋南オリジナルのモノです。
転写、自作発言等はどうか御遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



ロゴはんこ

自分の中で…

久々な大作?
細かい図案にしたくてひたすら彫りました•̀.̫•́✧


20140624230846889.jpg
まずは印面。
インク付けるの勿体無いって方の気持ちが良くわかりました(笑)
20140624230858ab0.jpg

そして印影。
大好きなクラフト紙にバーサマークとシャチハタインクで重ね捺し。
普段は、一筆便箋の透かしに使いまーす(笑)

参加させてもらってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

マジかよ!第三弾!┏○)) オツカレサマ

こうやって一気に放出するタイプ。
だから、続かない様な気がしなくもない。


これは、悪魔だけどパンクっぽいお兄ちゃんってテーマで彫ってみました。
これが1番最近のモノです(`Д´)ゞラジャー!!

サイズは縦5cm×横3cmくらい。
ツノとシッポとツンツン頭が描きたくて(笑)
ついでにはんこにしてみました!
やっぱり線が太くなるΣ(゚д゚;)






只今、細い線に憧れ彫ってます✨
上手く彫れたらUPしまーす(`・ω・´)ゞ



参加させて頂いております!
ヤル気スイッチ押して下さいー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

本日第二弾!

うん。

久々にブログUPしたもんだから、画像UPとか忘れちゃってますな!(笑)

下のURLはんこに納得がいかず…
イラストも新たにまたもや懲りもせずに第二弾!!(゚◇゚)ゞ

URLは人様のなんで、伏せております。
サイズは縦9cm×横5cmくらいかな。下のURLはんこは一回り小さいくらい。

あー…もっと細い綺麗な線が彫れないものか(=ω=;)


20140607214053201.jpg

参加させて頂いております!
ヤル気スイッチ押して下さいましー\(//∇//)\
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

生きてますヽ(^ω^)ノ

お久しぶりです(╥ᆺ╥;)

何とか生きております!(笑)
って別に独り言ですけども!(笑)

久々のはんこ。
今まで1年?何してたかと言うと、羊毛フェルトでハムスター!!をやってたのですが、可愛く出来無い…
気分転換にイラスト描いたりしてたのですが、消しゴムはんこをやろう!と思い立ったが吉日。

1年ぶりに引っ張り出した原案としっかり鈍っていたカッター使いに四苦八苦。
やっと彫ってはやり直すを繰り返し仕上がりました✨

URLはんこ。
もうねえぇ〜💦
文字が苦手すぎる!!
何とか様になった…ハズ(笑)



多分。



参加させていただいてまーす!
私のヤル気スイッチ押して下さいましー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

じゃーん!!!

Ritzさんに、作って頂いたハムスターはんこ!( ›◡ु‹ )

本当はねずみちゃんだったのを、無理にお願いして、我が家のハムスター仕様にして頂きました!!


20131206204611b75.jpg

真っ黒な我が家のゴールデンハムスター。
クロスケさん。
胸から腹にかけて白い模様有り✨
でも、丁度見えないので(笑)手間をかけなくて済んだのです(笑)

可愛い〜❤
可愛い〜❤

ヒマワリの種も線が細くて!
私はついふと目のヒマワリにしてしまう癖があるので(笑)勉強になります!

20131206204612f73.jpg
そしてっ!
おまけまで付けて下さって(((╹д╹;)))
良いのだろうか💦いや、返しません(笑)可愛いから!
こちらもクロスケ仕様にしてもらいましたっ!!

可愛いすぎる⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้←誰か止めて(笑)
ハムスターの事になると、もうダメです!
好きすぎて✨ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

なので、こんな可愛いはんこめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
Ritzさん、本当ーにありがとうございました❤❤


 | ホーム |  次のページ»»


